ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.04.12

    初めての幼稚園!

    IMG_2272
    今日から年少組の子ども達が登園してきました!
    初めてお母さんから離れてお友達と先生と過ごす時間はきっと、ドキドキしたことでしょう・・・

    お友達と一緒におもちゃで遊んだり、お歌を歌ったりして一緒に楽しみました♡
  • IMG_2284
    外へ出てみると遊具の上に登り、「ヤッホー!」と元気な声が聞こえてきましたよ。
    月曜日は遊具の使い方のお話がありますので、約束を守って、安全に遊べるようにしたいと思います!




    下の写真は・・・
    ブロックで作ったロボットさん!
    「先生見て!」と嬉しそうに見せてくれました☆
  • IMG_2280
    来週は、仲良し会、お弁当、給食、遠足と盛りだくさんの週ですね!

    楽しみにしていてくださいね☆