ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.04.22

    雨でも楽しいよ♪

    IMG_2370
    今日は生憎の雨で園庭では遊べませんでした。

    しかし!!

    みたから幼稚園では、広いホールがあるため、雨の日でもホールで遊ぶことが出来るのです!」
  • IMG_2375
    年少組は初めて2クラス一緒にホールで遊びましたよ♪

    ボールやフラフープ、風船を出してお友達と一緒にポーン、ポン!

    みんなと一緒だと楽しいですね。
  • IMG_2379
    先週まで泣いて登園していた子も今日は泣かずに過ごせたなど、年少組の子ども達は少しずつ幼稚園に慣れてきています。
    一緒に過ごしていく中で、クラスや学年を超えて、沢山遊んで色々なことを学んでいってほしいです。

    幼稚園のことが大好きになれるよう、教諭一同、精進してまいります!

    また、明日も元気に登園してきてたくさん遊びましょうね!