ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.05.10

    おおきくなったかな♪

    IMG_2472
    今日は身体測定がありました。
    年少組は、初めての体験でしたので、

    衣服の畳み方を教えてあげると自分で頑張る姿が見られましたよ。
    2学期、3学期にも測定があるため、どのくらい大きくなったかを伝えてあげたいと思います!
  • IMG_2503
    身体測定後は・・・・体育指導!!

    今回は、ホールでマット運動やロープの上を歩きながらバランスをとる運動を行い、子ども達はゲーム感覚で楽しく参加していましたよ。

    ロープの上では、「チョキチョキカニさん!」と言いながら笑顔(^^)
  • IMG_2492
    来週はいよいよ初めてのプールがあります!ドキドキする気持ちもあるかと思いますが、みんなが安心して参加できるよう、サポートしていきます!楽しみにしていてくださいね☆