ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.07.25

    年長組お泊り会

    IMG_5550
    昨日から1泊2日で、年長組のお泊り会がありました。

    お家の人と離れてお泊りをするのが初めてのお友達もいましたが、「カレー作るの楽しみ!」、「友達と眠れるの嬉しい!」とどきどきわくわくの緊張した面持ちで登園してきた子ども達。
    楽しい2日間を過ごすことができました!

    登園してお仕度が整うと、カレー作りです! なんと幼稚園のホールがレストランに大変身!!

    普段包丁やピーラーを使うのはドキドキした子もいたと思いますが、先生たちと一緒に行いましたよ。
  • IMG_5497
    お化け屋敷体験やブラックシアター、お楽しみのゲーム等々盛りだくさんでした♡

    2日目の最後には園長先生から「ひとりだちしょう」の賞状を頂きましたよ。
  • IMG_6295
    お話を聞く姿勢は背筋がピンと伸びて素敵でした。
    楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪

    また、2学期に会いましょう!