ブログ

ブログ
BLOG

  • 2024.10.04

    2024年10月4日

    IMG_4302
    いよいよ明日は運動会!

    朝から子ども達は「頑張るぞ!」と意気込んでいる様子が見られました!

    年長組は幼稚園で行われる行事1つ1つが最後となるため、年中組、年少組の子ども達と比べると気合が違います。
    当日は大勢の保護者の方達に見に来てもらえるということでドキドキ・ワクワクした気持ちとなるでしょう。
  • IMG_0497
    私達、教諭は毎年行われる行事ですが、子ども達にとってはその年1回の行事です。1回限りの瞬間を「楽しんでもらいたい、素敵な思い出にしてもらいたい」という思いを大切にしています。

    天気も気になりますが、雨が降らないようにみんなでてるてる坊主を作りましたよ。
  • さて、午後は先生方で運動会準備!

    たとえ延期になったとしても万全の準備をしたいと思います!!


    雨が降りませんように!